笑った笑った
2017 / 03 / 26 ( Sun )
なんだろな~


人を惹き付けるって


一瞬


それまでバラバラだった観客の心が、ある一瞬で同じ方向を向く


あの瞬間


たまらん





ものまね芸人のるみるみさん主催の、
『ものまね祭り』楽しんできました





終演後


周りのお客さんたちが、口々に、「あー、笑った笑った~」って


まりもも
「笑った笑った~」って心の中で叫んだもん




まりもも、足を運んで下さる皆さんに、「なんか笑わさったー。来て良かったー」って感じていただけるステージを作りたい


強く強く、そう思った


やったるでー











🍀明日🍀
『ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ2017』
日時:3/25(土)~26(日)open13:00/start13:30
会場:EDiT(札幌市中央区南2条西6丁目 13-1 南2西6ビル地下)
料金:一日券¥1,500(+1ドリンク¥500)二日通し券¥2,000(+2ドリンク¥500)
※いくもまりの出演は、3/26(日)15:50~です




🍀今後のライブ🍀
🎵4/1(土)@LOG
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』

🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』
01 : 20 : 20 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きゃっちあこーるど
2017 / 03 / 22 ( Wed )



そんなときは、


スパイスを注入


玄米も食べて、


デトックス





季節の変わり目、ご自愛くださいね





ひょんなことから、本日、とあるレコーディングに参加しました



誰かの大切な作品に声を吹き込むなんて。。。


エッライきんちょーしましたよ。



詳細はわかり次第お知らせしますね。











🍀あと5日🍀
『ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ2017』
日時:3/25(土)~26(日)open13:00/start13:30
会場:EDiT(札幌市中央区南2条西6丁目 13-1 南2西6ビル地下)
料金:一日券¥1,500(+1ドリンク¥500)二日通し券¥2,000(+2ドリンク¥500)
※いくもまりの出演は、3/26(日)15:50~です




🍀今後のライブ🍀
🎵4/1(土)@LOG
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』

🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』
00 : 25 : 44 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
手に入れてほしい
2017 / 03 / 21 ( Tue )



5月12日は何の日?


んだよ。


歌うたい いくもまり がお届けする、

エンターテイメントショー。


やるよ。


やったるんだよ。


身近な人にも。


いつも応援してくれる方々にも。


ちょっとしかまりもを知らない人にも。


全然知らない人にも。






こーゆーライブがあること。


生き方があること。


その人にはその人のやり方があること。


自分を受け入れたら、誰かを受け止める勇気を持ってほしいこと。






いろーんな感情があるけど。


このポスターを見たときに、なんかニヤリとしてしまう。


それでいいべさ。


正しいとか正しくないとかぢゃなく。





そんな大切な日のチケット。


札幌は大通西4丁目、4丁目プラザ内にある、『音楽処』さんにて、取り扱っていただけることになりました。




何とか、お越し下さる皆様には、事前にチケットをゲットしていただけたら!という一心で、街中をチョロチョロしたりしていますが。


音楽処店長、石川さんのお力をお借りすることになりました。


ぜひぜひ、ご都合のつく時に、音楽処でゲットして下さいませ。





まりもの周りには、温かい友がいて、本当にたくさんのお店に、ポスターやフライヤーを置かせていただいています。


もしも、どこかで見つけたら、「あ、これだ」って、ニヤリとして下さい。






もう一度、おさらいします。


チケットの購入は、(今のところ)
⭐LAWSONチケット(Lコード:12173)
⭐音楽処
⭐いくもまりの出演ライブ会場
⭐直接の手売り


みなさま、

引き続き、よろしくお願いいたします!!











🍀あと6日🍀
『ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ2017』
日時:3/25(土)~26(日)open13:00/start13:30
会場:EDiT(札幌市中央区南2条西6丁目 13-1 南2西6ビル地下)
料金:一日券¥1,500(+1ドリンク¥500)二日通し券¥2,000(+2ドリンク¥500)
※いくもまりの出演は、3/26(日)15:50~です



🍀今後のライブ🍀
🎵4/1(土)@LOG
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』

🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』


02 : 13 : 43 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
偶然のよろこび
2017 / 03 / 20 ( Mon )



ふと会いたくなって。


呑みたくなって。


連絡したわけです。


ドンぴしゃで「その日」だとも知らず。





そもそも、家族以外の「その日」を覚えること、覚えておくこと、

これが大の苦手です。





だけれど、偶然にも「その日」を一緒に過ごせる幸せってのは、これ、何とも言い様のないよろこびです。









あー、

美味しくって、楽しくって、幸せでした。










🍀あと1週間🍀
『ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ2017』
日時:3/25(土)~26(日)open13:00/start13:30
会場:EDiT(札幌市中央区南2条西6丁目 13-1 南2西6ビル地下)
料金:一日券¥1,500(+1ドリンク¥500)二日通し券¥2,000(+2ドリンク¥500)
※いくもまりの出演は、3/26(日)15:50~です



🍀あと2週間切りました🍀
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』
日時:4/1(土)start20:00
会場:LOG(札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下)
料金:¥2,000(ドリンク別途)
出演:いくもまり with 古舘賢治



🍀今後のライブ🍀
🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』

03 : 02 : 46 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
映画鑑賞
2017 / 03 / 17 ( Fri )



レンタルで映画のDVDを借りて観る。


ほんとーに久方ぶりだった。


まりものラジオ番組で、その映画についてあれやこれやお喋りするためだ。




スナック菓子を用意し、カーテンを閉めて部屋をやや暗くする。


普段より音量を上げて、いざ!スタート。



自宅だと、万が一寝落ちても大丈夫。


また、最初からやればイイ。



この安心感、なんだろ。



きっと、恐らく、映画館で観るのと、自宅で観るのとでは、同じ映画を観たとしても持つ感想は変わるだろう。


それぐらいの感じ。



あぁ、よきかな。よきかな。










こちらは、本日のお昼ごはん。


シーフードドリアだぜ。











🍀今後のライブ🍀
🎵3/26(日)@EDiT
『ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ2017』

🎵4/1(土)@LOG
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』

🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』






01 : 30 : 51 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>