日曜日の夕方
2017 / 03 / 28 ( Tue )
歌を届けてまいりました


2ヶ月半ぶりの弾き語り


ステージに立った瞬間にいきなりキンチョーの波が押し寄せました


あ、これが弾き語りってやつだ、まりもにとっての


感覚を思い出しました





今回は、大切な友人がまりもの傘をフリフリしてくれました


弾き語りでの初トライ曲にも挑戦しました




これからも、弾き語りは続けます
苦手でストレスの元でもあるけど(笑)



そして、更に、いろんなスタイルでステージに立つまりもにも出会ってほしいです


どの色も、いくもまりです



その信念だけ貫いてステージに立ち続けます




だから、時々で良いから、会いに来てね







静内から会いに来てくれました


宣伝隊長だね


ありがとう





ムックリタッチ&ミーのモノノケユースケくん


なんだか弾き語りを物凄く褒めてくれました


舞い上がりました


でも、照れ臭いから、可愛くないこと言いました





出番を終えたあとは、


たくさんの出演者のステージを、音を楽しみました


何も考えず、隅っこで体を揺らしたりして


心地よかったな




心と肩に、知らず知らず力が入ってしまっていたんだな




そんな日曜日の夕方でした












🍀あと5日🍀
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』
日時:4/1(土)start20:00
会場:LOG(札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下)
料金:¥2,000(ドリンク別途)
出演:いくもまり with 古舘賢治



🍀今後のライブ🍀
🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』

🆕🎵5/30(火)@大阪梅田HARDRAIN
『夜が明ける前に』










01 : 06 : 29 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のそのそ
2017 / 03 / 14 ( Tue )



昔からそう。


ギリッギリにならないと、スイッチが入らない。


そーゆーとこちゃんとしないば、次に進めないのに。





しかも、わがまま。





だけど。




これ、なかなかに直らない。




もう少し、こんな自分と付き合っていくべさ。











🍀今後のライブ🍀
🎵3/26(日)@EDiT
『ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ2017』

🎵4/1(土)@LOG
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』

🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』
12 : 12 : 00 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カカラの日
2017 / 03 / 13 ( Mon )



ステージ上を縦横無尽に


心を解放して


聴いて下さる皆様の表情をお一人お一人見られる幸せを噛み締めました


弾き語りのまりも


弾き語らないまりも


どちらも同じまりもだけど


だけど


だけど


生き生きしていたでしょ...笑


でも、また、弾き語りの課題もクリアしていかないば、ね。












🍀今後のライブ🍀
🎵3/26(日)@EDiT
『ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ2017』

🎵4/1(土)@LOG
『LOG 30th スペシャルライブ vol.3』

🎵5/12(金)@KRAPSHALL
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』



10 : 53 : 22 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お知らせなのだ
2017 / 02 / 16 ( Thu )



今年も決まりました


出演が。


昨年もたくさんお世話になりました


活動30年を越えるバンドNothingさんをバックに迎え


ご機嫌にハイテンションでお届けします。





充実のラインナップ


食べて飲むのも楽しみ。


入場無料なので、お気軽にどーぞ~♪







明日は20時からラジオ生放送です。


メッセージ送ってくれましたか?


「1990年の思い出~よく聴いた曲とか、思い出深いこととか、こんなことしてたなぁ...とか~」

宛先は、
marimo@830.fm


ですわよ~




01 : 36 : 05 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
始動
2017 / 02 / 14 ( Tue )



告知は前々からしてきましたが、


遂に!!!



チケットの販売が開始されました!



お取り置きも承りますが、



できるかぎり、LAWSONチケットや、まりもからの直接販売で手に入れていただけると喜びます!!




遂に遂に、


本当の5周年。



紆余曲折?!←たいして無いけど...笑




その日を迎えるために、



しっかりと、



少しの陳謝と、




たーっくさんの感謝を伝えるために。






その日まで駆け抜ける所存でございます!





全国のまりも応援団の皆さん!




ぜひ、この日はクラップスホールにお集まりください!!





そして、どんな方法でも構いません!



この日のために作った、フライヤーをゲットしていただきたい!



イメージが、その何倍にもなって表現されたフライヤー。




あなたの手元に置いていただきたい!




隅々まで眺めていただきたい!




ここに載せた画像とはひと味違うんですから!!
(もうゲットした人はニヤニヤしてね)




🍀ライブ🍀
『まりも音楽会アニバーサリー~陳謝と感謝 de 5周年~』
日時:5月12日(金)open19:00/start19:30
会場:KRAPS HALL(札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F)
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500(各ドリンク別途)
サポートメンバー:町田拓哉(g)齊藤桃子(pf)本郷ギャラクシー(b)月岡壮太(dr)
Lコード:12173



02 : 07 : 13 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>