私の行きつけ
2010 / 09 / 28 ( Tue )
私の生活に欠かせないもののひとつ。
それは、ファッション

決して、上手ではないけれど、好きな洋服を好きなように組み合わせて、
着るのが大好き

そして、その私のささやかな幸せを叶えてくれるお店
そう、大好きなお店

『SPICK&SPAN』

このほど、リニューアルいたしまして・・・
さらに、素敵なお店になりました!

ステラプレイスセンター1階。
ぜひ、一度足を運んでみてみて~~~


スピックリニューアル
↑ ↑ ↑
仲良くしていただいている、ショップ店員の
なかじさんと

この日も、たくさん買っちゃった~~~

いつか、ライブで着るもんね~~
03 : 38 : 19 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Shape of Yellow | ホーム | Katyちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/99-323bce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |