昨夜はラジオでした♪
2014 / 07 / 25 ( Fri )
おはようございます♪

札幌も気温が上がっているものの、

なんだか、風の動きが怪しいなぁ。。。



昨日は、

ロックオンミュージックのオンエア日でした〜♪



ゲストは、

札幌を拠点に活動中のくろまる、佐藤大樹さん♪

今回、大木くんに会えなかったのがとても残念だったけど。

まりもにとっては、

1年振りの再会となりました。

出会ったときは、

くろまるがロックオンミュージックのパーソナリティを務めていて。

まりもはゲストで。

なんだか不思議な気持ちになりました。

そして、

やっとライブ競演が☆

8月10日(日)

帯広在住のアーティストいとたいくんのレコ発ライブで♪

こちらも楽しみです☆

いくもまりのロックオンミュージックsupported by オトキタ

毎週木曜日18時、絶賛オンエア中です!!





11 : 41 : 16 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毎日、いろとりどり第5話~試験勉強にチャレンジ!~ | ホーム | 10月歌旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/983-35cec0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |