思い出して~♪
2014 / 07 / 09 ( Wed )
みなさま、こんにちわ♪

スコール並の土砂降り!!

外出しようかと思いましたが、

玄関を出て、

そそくさと屋内に戻りました…

地震・カミナリ・火事・オカン!!!

これがまりもの4大怖いもの!!

だからなんだよ!


・・・てなわけで~・・・

ここでお知らせがございます♪

昨年1年間を通じ、

札幌の演劇集団words of heartsさんのお力を借りてUSTREAM配信しておりました、

USTREAM演劇『毎日、いろとりどり』☆

覚えていらっしゃいますか?

ご存知ない方もいらっしゃいますよね♪

そう。

昨年1月から、

毎月最終木曜日、夜22時から配信していました、生ドラマ!

栃本麻衣・美幸姉妹が織りなす、いろとりどりな日常。

わたくし、僭越ながら、栃本麻衣役で、演劇に挑戦しておりました!

その放送が、昨年12月で一旦終了となりまして、少々時間が経過してしまいましたが、

あらためて、youtubeにて公開することになりました~~~!!

ちょと、恥ずかしいような、

なんとも、くすぐったい感じではありますが、ぜひ、たくさんの方に、

井雲真理とwords of hearts主宰 町田誠也氏、所属役者 袖山このみちゃん、
札幌の演劇界を牽引する、少々キワモノなゲストの面々

の奮闘ぶりをご覧いただきたいです!!

まずは、すでに公開されている、第1話~3話までをご紹介しますので、

お時間のある時に、ぜひご覧くださいませ♪


毎日、いろとりどり~第1話~「怪しい荷物にご用心?」
出演:袖山このみ、井雲真理
脚本・演出:町田誠也


毎日、いろとりどり~第2話~「訪問者にはご注意を?」
出演:袖山このみ、井雲真理
ゲスト:楽太郎
脚本・演出:町田誠也


毎日、いろとりどり~第3話~「ちょっとだけ動揺してます。」
出演:袖山このみ、井雲真理
脚本・演出:町田誠也


17 : 02 : 16 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勝手に記念日with齊藤桃子ちゃん♪ | ホーム | 本日ライブ&ラジオ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/977-9dcf257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |