おとのわ特別編
2014 / 07 / 15 ( Tue )


備忘録的なブログになっちゃったけど。

歌を通じて出会った人たち。

そこに。

MCまりもを使っていただける喜び。

あらためて。

がむしゃらにUSTREAMを続けてきて良かったと。

ラジオパーソナリティの夢が少しずつ叶って良かったと。



さまざまなシーンで活躍される、

演奏家や歌い手さんたちを、

自分の言葉で紹介したり、

伝えたりできることが嬉しいんだとあらためて感じたよ。

もちろん!

歌もうたわせていただきました。

企画者のさいとーさん。

まだまだ、MCとしては駆け出しのまりもに貴重な経験をさせて下さってありがとうございました!!

楽しかったにゃん♪♪♪

もっともっと、お喋りしたいな~・・・

16 : 21 : 37 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ライブ詳細決定♪ | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/973-f676b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |