幸せな夜@くう
2014 / 04 / 29 ( Tue )


夢は叶うね。

ドキドキの夜だった。

お客さんとして参加する予定だったライブ。

『ウルフルケイスケ MAGICAL CHAIN ひとりSpecial 2014春』

ウルフルケイスケさん。

会場くうの山本マスター。

まりものワガママを聞いて下さってありがとうございました!

お客様も温かく、

笑顔で声を受け止めて下さった。

嬉しいなぁ。。。



また、

再演が、再会が叶うように、

笑顔全開!

パワー全開で前に進むんだ!

♪未来へ
♪ドーナツ

この2曲で。

MCで。

今を出し切ったよ。


ケイスケさんのライブは、

ロックと笑顔に包まれて。

グイグイ、グイグイ引き込まれる。

楽しくって、楽しくって、

体と心が自然にリズムを奏で始める。


また、

次の未来へ。


必ず夢は叶うからね☆


11 : 45 : 15 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 今夜はライブ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/949-a8e952dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |