まりも音楽会アニバーサリー
2014 / 04 / 28 ( Mon )


この日のために、

急遽準備したまりも特製缶バッジ☆

チームジャケ写の面々と、

謎の密会時に発案!即デザイン入稿!ライブ前日納品!!

・・・ていうね。。。

おかげさまで、完売☆

ご利益あります。

とにかくデカイ!直径15㎝!ご利益あり!!

と、いうわけで、これに味をしめましたので・・・

次回の「まりも音楽会」でも作りま~す♪♪♪



てなわけで・・・

この2年間の集大成となったライブ。

ファーストミニアルバムをリリースした時。

今の自分の姿はイメージできていなかった。

何をするにもおんぶに抱っこで。

甘えてばっかし。

・・・

今はどうなのかな。

重ねてきた日々が、何かをまりもに教えてくれている気はするけれど。


初めてその口から聞いた、

まりもへのお褒めの言葉。

音楽面を、歌をうたう者としての立ち姿を、

誰よりも厳しく導いて下さった。


それだけ多くのことを、

このギタリスト町田拓哉氏と経験してきたのだと、

あらためて感じた、その一瞬。

また、新たな決意がまりもの心を埋め尽くしました。

「井雲真理with町田拓哉」最強説!!

見届けて、

聴き届けて下さった、ご来場の皆さまに、感謝申し上げます☆




ここで、ちょっと一息・・・♪

どこかの国にいそうな王子・・・的な。。。




あらためて・・・

まりもはパワー全開!

いつだって、あなたのそばで笑い続けます☆

「とにかくやれ!」ってね♪


11 : 54 : 43 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はライブ♪ | ホーム | 今夜はライブ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/947-9e41de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |