ライブ回顧~ボクラロンリー~
2014 / 04 / 11 ( Fri )


おはこんにちわ♪

またまた思い出し日記。

帯広歌旅2日目。

『ボクラロンリー』@Live&Pub CHABO

まん前に座ってくれた高校生達に興奮しつつ・・・

レスポンスの良さに、まりも興奮☆☆☆

そして、今回の旅では、両親、親戚に本当に助けられました。

初めて歌う地で、

あれだけのお客様に足をお運びいただけたのですから!



ん?

何?何?

みんな何見てるんだべ・・・^^;



そしてね。

昨年12月の、オトキタ主催「ウタノコトバ」で出会った、

いとたいくんには本当にお世話になりました。

この日は、

可愛い可愛いDoppy Queenのお二人とも共演できて、嬉しさ100倍☆

きっと、必ず、次があるね!!



旅中、

た~っくさんの美味しいものにも癒されました。

‘彩乃’のママのキンキの粕漬け。

嬉しかったな。

お話ししてたら、ちょとウルウルしそうになったりして。


感謝の気持ちを忘れてはいけないこと。

自分の心の中にある、ホントのホントの本音。


旅を通じて、

前を向くことの大切さをあらためて痛感しました。

次はどの街に行けるかな。


そのために、

また日々、精進!笑進!!

11 : 39 : 14 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<羊を数えるその前に… | ホーム | 羊を数えるその前に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/936-2e69b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |