カラフル・スマイル
2014 / 04 / 07 ( Mon )


素敵な装飾でお客様をお出迎え。

3月16日に出演させていただきました、

素敵イベント「カラフル・スマイル」

毎回、札幌で活躍するアーティストが出演する、この企画ライブ。

対バンも、顔ぶれも、この企画ならでは♪



私はと言いますと・・・

原点回帰をさせていただきました。

歌を歌うきっかけとなった、

シンガーソングライター今村しずかちゃんと。

大学時代からの大親友であり、

歌うたい井雲真理を、彼女なしでは語ることはできません!

独特の空気感を持つギターの音色。

それに包まれて歌えることが幸せでした。



そして、

井雲真理の「今」を支える町田拓哉さんも加わって。

3人のコーラス、ぞくぞくしました。



トリを務めさせていただきまして。

穏やかに、

でも、どこかピリっと流れる時間をステージで感じておりました。

胸につかえていた想い。

それがあいまって、

混ざり合って、

特別な音になっていたような感覚。



主催の杉野さん。

この日を迎えるにあたり、

たくさんのご準備とご配慮、ありがとうございました!




16 : 36 : 59 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はライブ♪ | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/931-0fae0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |