寺島淳一さん♪
2014 / 04 / 04 ( Fri )


回鍋肉。
このビジュアル。
中華料理屋さんで目にするそれとは、
ちょと違うかな。
けれど、
味には自信があったわけで。。。

ご飯を炊き忘れるという、
またもハプニングはありつつも、
放送時間内にお出しすることはできましたよ♪
「美味しい~!!」
いただきました☆



昨年夏に引き続き、
2回目の登場となった、
北海道希少生物調査会会長 寺島淳一くん。通称:じゅんじゅん♪

おおらかで優しい印象を受ける彼ですが。

もんのすごいとんがった意志みたいなものを持ってる。

その牙を出したり引っ込めたり。

そうやって、

居場所をどんどん広げている。

だからこその悩みや葛藤もつきなくて。

でも基本、
お酒大好きな、
やんちゃなお兄さん?!です☆

昨夜の放送を見逃した方は、
アーカイブでお楽しみ下さいね!
↓↓↓
『まりものこべや~キッチン編~第55回』ゲスト:寺島淳一さん


11 : 01 : 19 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<霞と雲と | ホーム | 今夜はラジオ&ユースト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/928-5fd4dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |