佐藤裕一さん♪
2014 / 03 / 14 ( Fri )


ミート♪
ミート♪
ミートボールー♪

この写真、
なんだか美味しそうぢゃあないの~?!

この日のために教えていただいたレシピを元に、
作らせていただきました~!!

はいっ!

甘酢ソースに使う、
片栗粉を忘れてきた!なんてことはありません!!!

片栗粉を、
スタッフに買いに行かせた!なんてことはありません!!!

放送はアーカイブでご覧いただけますので~・・・^^;
 ↓ ↓ ↓
USTREAM『まりものこべや』3月13日放送アーカイブ



この美味しそうなミートボールをリクエストして、

本当に「美味しい、美味しい」と言って召し上がって下さったのは・・・

ドラマー佐藤裕一さん♪

昨年から本格的に始めた、

『まりもが行く!歌旅』

その背中をポポンと押して下さったのが、

裕一さんでした。

いつだって冷静で、

優しくも厳しい視点でアドバイスを下さいます。

昨夜の放送のように、

二人漫談のようになることも多々あるのですが・・・^^;


放送時間が足りないくらい、

たくさんお話しして下さいました。


裕一さん。

今日からまた、

音の旅に出るようです^^


まりもが、次に共に旅をする場所は室蘭です♪

5月6日が楽しみだな~♪


次回、
USTREAM『まりものこべや~キッチン編~』配信は、
4月3日(木)22:00~!
ゲストは、北海道希少生物調査会会長 寺島淳一さんです☆
お楽しみに!!

14 : 56 : 02 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はライブ♪ | ホーム | 今夜はラジオ&Ustream♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/912-587c3f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |