サウンドープ生徒さんライブに行ったよ
2010 / 09 / 13 ( Mon )
9月11日。

『カフェ石の蔵』にて。


生徒さんで、私のライブにもよく足を運んでくださる、
柴田高明さんの発表会ライブにお邪魔してきました
いつものように、くじ引きで順番を決めたそうで・・・
ラストバッターです


タカアキナンライブ①

本日も司会は、この方!
川村大太センセ
お二人は、同じ歳だそうで・・・
いいよね。同じ歳、世代っていうだけで、
いろいろ、相談とかさ、しやすいよね

タカアキナンライブ④

本日のサポートミュージシャン。
斉藤シンゴくん
今日も、メガネ、素敵です

タカアキナンライブ②

んで、高明さんです
歌うことに対して、とても真摯です。
何度か、歌声を聴いていますが、優しさの中に、芯が新たに加わったような・・・
すごいなぁ。。。
私も、見習わなくてはなりません

タカアキナンライブ③

私の赤ワインに、挑戦するライブ後の高明さん。

本当に、お疲れ様でした!!!
01 : 03 : 52 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコな休日 | ホーム | 歌い手冥利>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/91-2b32ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |