momo*ちゃん♪
2014 / 03 / 07 ( Fri )


リクエストにお応えして、
「スープカレー」!!
・・・
・・・
のはずが・・・^^;

なんと!
最も大切な調味料‘カレー粉’を忘れ、
手元にあったルーを駆使して、
急遽ルーカレー・・・

具がゴロンゴロンなのは、
スープカレーになる筈だったから^^;



それを美味しいと言って食べてくれたのは、

フルートを奏でるアーティスト♪
momo*ちゃん♪

実はしっかりとお話しをするのは、
昨夜が初めてでありまして・・・

想像を遥かに超える芯の強さと、
内に秘めた輝きを感じました。

これからドンドン、
その輝きをアウトプットしていくんだろなぁ~・・・

それをずっと秘かに見守っていきたいなぁ~・・・

なんて。

あ。
momoちゃんは血液型何型だったんだろ??

そんなことを今頃思いつつ、
また必ず!!
リベンジさせていただきますから!
リクエストにお応えしてお料理振舞いますから~~~!!

見逃した方!
もう一度観たい方!
アーカイブをどうぞ☆
『まりものこべや』ゲスト:momo* アーカイブ

われわれ、
来週日曜日のライブ『カラフル・スマイルvol.11』で初対バンです☆
そちらもオススメですよ♪


『まりものこべや~キッチン編~』
次回は、3月13日(木)22時から。
ゲストは、ドラマー佐藤裕一さんです☆

11 : 12 : 52 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まえがみ | ホーム | 今夜はラジオ&Ustream♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/906-ce84dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |