歌い手冥利
2010 / 09 / 11 ( Sat )
ファクトリーライブ①

いよいよ、この日がきてしまいました
緊張で(そこのあなた、珍しいって思ったでしょ)、
昨日から、お腹の調子が悪い中、
待ち合わせ1時間前に会場入りをし、ちゃかちゃか、ネタを
仕込んでおりました。


ファクトリーライブ②


リハ前のシンゴ君。
私の、井雲真理の音楽を表現する上で、欠かせない
運命のヒ・ト
ギターを弾く、後ろ姿、ステキじゃなぁい



<セットリスト
MC
夢で逢えたら
MC
この声にのせて(オリジナル)
未来へ(オリジナル・新曲)
MC
FLY ME TO THE MOON
MC
迷宮の扉(オリジナル・新曲)
MC
Over the Rainbow
MC
星降る夜に(オリジナル)


新曲たちは、われらが、今村しずか大せんせが作詞・作曲
シンゴくんのアレンジです



ラストの『星降る夜に』
では、会場のみなさんと、一緒に、
パッパパラ~・・・
の大合唱


皆さん、私を大いに
楽しませていただいて本当にありがとうございます
今後とも、井雲真理をよろしくお願いしまぁぁす

ファクトリーライブ③

ライブ後。
2ショットにやや恥じらい・・・
笑顔が足りず、、、
もう一枚

ファクトリーライブ④

はい
笑顔いただきましたぁ



00 : 58 : 35 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<サウンドープ生徒さんライブに行ったよ | ホーム | リハーサル&・・・>>
コメント
--はじめまして!--

昨日はじめて歌を聞かせていただきました!

とても楽しいライブでした
(三方六の歌も聞けて感激!)

また機会が有りましたら聞きに行きたいと思います
by: さいとー * 2010/09/11 06:05 * URL [ 編集 ] | page top
--とっても素敵なライブでした♪--

あまりの感動に柄にもなく涙しそうでした(汗)

大せんせ作詞作曲の新曲も最高!

残念ながら19日のライブには行けませんが・・・(号泣)

また、素敵な「井雲ワールド」に癒されに行かせていただきますね♪
by: ピッピ * 2010/09/11 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--惚れ直した~!--

昨日のライブ

超 超 超良かった~!!!

今までにも増して
『マリファン』になりましたよ~!
ン~
更に惚れ直した~♪
by: madomado * 2010/09/11 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして!--

ありがとうございます!

ついつい、三方六歌っちゃいましたe-278
by: marimo * 2010/09/11 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: とっても素敵なライブでした♪--

今後も、井雲ワールド全開でいきますよ~~~e-271

次回は、『男梅』召し上がっていただきますe-68
by: marimo * 2010/09/11 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 惚れ直した~!--

キャ~~~e-266

まどさんが、笑顔で曲を聴いて下さっていると、
すごい安心感ですe-319
by: marimo * 2010/09/11 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/90-9057938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |