キリン組
2014 / 02 / 21 ( Fri )


ばばーん!

リクエスト
「まりもが母から作ってもらった思い出の料理」

・・・ということで・・・

甘口カレー!

舌の記憶をたどりつつ、
作ってみました♪
最近は、辛目のカレーを作ることが多く、
この味を再現するのもちょっと大変でしたが・・・

完食!おかわり!
ありがたや~♪


さて!
USTREAM『まりものこべや~キッチン編~』
ゲストにお迎えしましたのは、
札幌で活躍中、
独特の世界観を持ち、
五感で楽しませてくれるバンド、
キリン組の皆さん♪
Dr.マッシュ b.ジョン vo.やっすん g.組長
それぞれが個性豊か。
んでもって、
4人集まると、しっかり4人で目的達成!
そんな印象を受けました♪

そして、
この回から始めた新コーナー、
名前あそび♪

名前の一文字一文字からテーマを勝手にまりもが決めて、
それをゲストにぶつける、
自由気ままなコーナー☆
写真は、「キ」キメ顔でいただきました!



「リン」リングネームをつけるなら?

「ぐ」ぐっときた映画は?

「み」未来の夢を教えて下さい

こんな感じで。
メンバーのみなさんが何を答えたかは・・・

アーカイブをご覧下さいね♪
2月20日(木)放送アーカイブ

このコーナー定番化していこうっと♪
やりながら進化させていきまっす♪
初回にお付き合い下さった、
キリン組!ありがとーーー!!



最後に、
キリンのポーズで☆
キリン組の野望、
叶うことを陰ながら応援しておりまっす!


次回の配信は、
3月6日(木)22時
ゲストは、
フルート奏者*momoさんです♪


11 : 46 : 20 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ありがたや | ホーム | ラジオゲスト佐藤広大さん&今夜はUstream♪>>
コメント
----

ぎゃー!今見てもカレーが美味しそう!人からご飯を作って貰うって素敵。ご馳走様でした!

写真つかわせて下さい~
by: キリン組やっすん、 * 2014/02/21 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--キリン組やっすんさま♪--

ぎゃー!ってww

昨日はありがとうございました♪
また来てね♪
いつでも待ってます♪

写真もお使い下さいませ~♪
by: marimo * 2014/02/21 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブロフィール写真がめっさメンコイv-10

あ、昔からめんこかったですね(笑)

プロフィール内容を見ると今までの絶え間ない努力の積み重ねを感じます。

これからも『いつもかわいい』まりもワールドを広げていってくださいね♪
by: ピッピ * 2014/02/21 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは(*^^*)--

アーカイブがあるからいけるとこまで観るべと、強制終了に負けず断片的に観ました(笑)

細かいとこはアーカイブじっくり観ますね♪

そして、なんと今日の昼、仕事場でカレー出ました(* ̄艸 ̄*)
やっすんにカレーええなとリプした直後で、まりもさん作より中辛でしたけど、ルックスは似てました(*´ ρ `*)

明日キリン組さんライヴ楽しんで、来週はまりもさんのバリハイ・ウィークデーライヴ、週またぎで贅沢です(((o(*゚▽゚*)o)))
by: dr.T * 2014/02/21 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ピッピさま♪--

こんにちわ♪

昨年、セカンドアルバムのジャケット写真の撮影で撮った中から、ピックアップしてみました♪

プロフィールにどんどん、経験値を重ねられるように、日々頑張ります☆
by: marimo * 2014/02/24 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--dr.Tさま♪--

アーカイブご覧になれましたか?

しょっちゅう、カレーを作ってる感が否めませんが・・・^^;

バリハイライブ、張り切ってお待ちしております♪
by: marimo * 2014/02/24 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/894-c66ebf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |