Watana Besta SOCIAL club&岸本彩夏ちゃん
2014 / 02 / 07 ( Fri )


餃子というのは奥が深い。

タネとなる具材にと、

そこにつける味によって全てが決まる。

「餃子=美味しい」

そう人々が思っていると言っても過言ではなかろう。。。


というワケで(どういうワケ?!)、

本日のゲスト岸本彩夏ちゃんのリクエストにお応えして♪

しっかし、

話しを聞くと、

ぎょうざが大好物なんだって。

「いくつでも食べられます~♪」

と無邪気に話す姿が可愛らしい^^



もう一人のゲストWatana Besta SOCIAL club

相変わらずのイケメンっぷり。

そしてユーモアも忘れない。

ん~♪

罪な方♪

そんなこのお二方。

歌い手と、

楽曲提供者という間柄でもあり。。。

「Shooting Star」

この曲がどんどんと広がっていけばいいな・・・と、

純粋に思った。

札幌の空に流れる星。

その先に待っているものに手を伸ばして。

そうして私たちは歩いております。

なんてね・・・♪


皆でもくもくと、

餃子を包む、

シュールな映像から始まるこの日の放送。

見逃した方はぜひアーカイブを☆

2月6日『まりものこべや』アーカイブ

13 : 43 : 21 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さっぽろ雪まつり | ホーム | 今夜はラジオ&Ustream♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/883-bff7aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |