バリハイウィークデイライブ
2014 / 01 / 29 ( Wed )


人の記憶や心に残る。。。

それって、

奇跡。

それは案外と些細な言葉だったり、

ほんの一瞬の微笑だったり。


昨夜のライブは、

そんなことを感じる時間だった。


歌を通じて出会った方々の支え。

古くからの友人達の支え。


私がそこに居ることをバックアップして下さってありがとう。



アンコールでお届けした「未来へ」


また進化したギターの音を背中で感じて。

なんとかしがみつき、

ついて行かなければと。


まだまだ発展途上。

これからだ。


※注:写真の幼子は、ワタクシではありません^^;

10 : 29 : 32 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はラジオ♪&… | ホーム | 今夜はライブ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/877-ae7f5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |