歌旅in静内&室蘭
2014 / 01 / 20 ( Mon )
ただいま札幌。

一日経ってしまったけど。

歌旅2014。

幕を開けました。

今年は、

この曲たちを連れて、

まわります。(あ、変えることもあるだろうけど・・・^^;)

     
     
     ♪ドーナツ     ♪カタチのない愛
     ♪迷宮の扉    ♪輝く月のように
     ♪秋風       ♪ひまわり
     ♪天気雨      ♪月のさんぽ
     ♪ゆらゆら     ♪ブルースは唄わない
     ♪エール      ♪未来へ
     




静内はKAVACHさん。

昨年もこの場所から始まりました。

1年ぶりの再会。

たった一度そのステージに立っただけなのに。

もう、帰ってきた感がハンパなかった。

迎えてくれた、

マスター、お客様。

まりもをそこに居させてくれた。



3度目の室蘭Live cafe Soliste。

室蘭やきとりには、

またしてもありつけなかったけれど。

室蘭産の「たち」で景気をつけて☆



お店のスタッフさんが愛を込めて書いてくださる、

黒板にウルっときつつ。。。

地元の学生さんバンド「カステラ」に力をもらって。

とぷんとまりもワールド。

マスターの音に対する愛。

ひしひしと感じながら。


ほんの少しずつ、

各地でまりもが浸透していくことを願って。

私は私のやり方で進んで行くよ。


次はどの街へ行くのかな。

少しずつ決まりつつあるけれど。

それまでまた、

私のホームタウン札幌で力を蓄えて。



何より、

旅ができることに感謝☆





10 : 40 : 15 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 歌旅2日目♪>>
コメント
--初めてのライブ--

初めて拝見しました、まりもちゃん!
なんて素敵な歌声。
吸い込まれそうになりながら、聴き入ってました。
MCも独特感があって、素敵な女性だな!と感じました。
CDを購入したので、よく聴いています。
主人もまりもちゃんの声に魅力?を感じたらしく、次は行ってみたいと言っています。
また、静内に来て下さいね!
頑張って下さい。
by: 佳代 * 2014/02/04 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--佳代さま♪--

静内でのライブ、
当日のお誘いにも関わらず、足をお運び下さって嬉しかったです☆

静内でのライブはまだ2回目でしたが、
温かく迎えて下さる皆様に感謝が絶えません!

また必ず、歌を届けにまいりますので、その日を楽しみに私も頑張ります♪

ご主人様にもどうか、よろしくお伝え下さいませ☆

by: marimo * 2014/02/04 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/866-fe4b9288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |