今夜はラジオ♪
2014 / 01 / 14 ( Tue )
うほほ♪

みなさま、
おはようございますん♪

今夜はですね、
月1回第2火曜日にコーナーを担当しているラジオの放送ですよ~ん♪

しか~も!
新春特番として、
いつもの20分から40分と時間を拡大してお届けしてまいります!!

特別なんで・・・

ゲストも呼んじゃいました~☆
お二方も♪



まずは、
ギタリスト町田拓哉さん♪

なぜ顔を隠していらっしゃるのか・・・

そうそう!
この番組コーナーは毎回収録なのですが、
町田さんのスタジオ「町田音楽工房」でいつも収録しているんですよ~♪

ラジオでこんなにおしゃべりする町田さんはある意味レア~ですよ~!!

何を語っているのか!!
必聴です☆



ほいで後半は、、、
シンガーソングライターisobeck!さん♪

昨年10月にメジャーデビューを果たしたスモゥルフィッシュのギターボーカルとしてもご存知!

なぜ全員マスク姿なのか・・・

いえ、
大して意味はございません・・・


そして!
ただひたすらに‘うなずきマン’であり続けるお方は誰なのか・・・

ほんの少しお顔が見えておりますが・・・

知る人ぞ知る、

あの方なのですよ。

某バンドのドラマーさんですよ・・・

むふふ♪

でも、ヒ・ミ・ツ☆

もりもり盛り上がりの放送をお楽しみに!


『YMJよこてミュージックジャンキーズ』
放送曲:横手かまくらFM77.4MHz
時間:21:00~22:00
パーソナリティ:鳥長
コーナーMC:井雲真理、うなずきマン
コーナーゲスト:町田拓哉、isobeck!
サイマルラジオ(インターネットラジオ)にて全国どこからでもお聴きいただけます!!

10 : 48 : 53 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<羊を数えるその前に… | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/860-76ff7848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |