祝!冠番組☆
2014 / 01 / 10 ( Fri )


昨年10月からFM白石さんでお世話になって。

番組のコーナーパーソナリティをするようになって。


それが新年明けまして、

自分の番組を持たせていただくとは!

感無量であります☆


2010年くらいから、

漠然と願っていたラジオパーソナリティの夢。

ここでまた一つ夢が叶いました!

でも、

叶った夢は、

着実に継続しなくっちゃ意味がないんであります。

じゃなきゃ、

次の夢も生まれない。


『いくもまりのロックオンミュージックsupported by オトキタ』

毎週木曜日18:00からの1時間。

アシスタントのえちごやしずか(通称しずしず)ちゃんと共に、

北海道のインディーズアーティストをバシッとご紹介してまいります!

番組は収録ですので、

オンエア前日の15時までにメッセージを送って下さいね♪

メッセージは24時間受け付けています!

メッセージはコチラotokita@830.fmまで。。。


今週のゲストはキリン組

ワールド全開のライブは必見ですよ☆

彼らの次回ライブは、

1月23日(木)@SOUND CRUE です!


そして来週の募集テーマ☆
番組内で言い忘れてしまいましたのでここで発表!!

じゃじゃ~ン♪
「あなたの地元で観光するならここ!!!」
いくもまり、えちごやしずか への応援メッセージもお待ちしております♪

来週はゲストに、
Watana Besta SOCIAL clubさん
岸本彩夏さん
をお迎えしてお届けいたします♪

どうぞ、お楽しみに☆


10 : 34 : 03 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<音楽処 | ホーム | くつろぎ運河通り~m×mf音楽が処方箋~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/856-6c980ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |