クロスロード蔵
2014 / 01 / 06 ( Mon )
昨日は歌い初め。

だのに、
だのに~~~!

歌うたい人生初の大失態を犯しまして。。。
ドタバタ劇から始まりました^^;



はてさて・・・

この日のイベントは『クロスロード蔵』

雑貨とカフェと音楽が融合する素敵なイベント☆

毎年参加させていただいておりましたが、

「井雲真理with町田拓哉」での参加は実は初めて♪



だもんで、
お声が掛かったときは嬉しかったんであります*^^*



えへへ
うふふ



ご機嫌です♪

ご来場の皆様のお顔を見ながら。
歌をチョイス。
そこにある笑顔にホッ♪



身も心も満足☆



このイベントのもう一つの楽しみ♪

ここでしか手に入らない、

作家さん手作りの雑貨たち。

もちのろんでゲットしてまいりました☆

クロスロード蔵 WEB

ずっとず~っと続いて欲しいこのイベント。

またお声が掛かるように、

しっかりと活動しないばね♪

主催のローラさん、

関係スタッフの皆様、

そして、

ご来場下さった全ての皆様!

ありがとうございました!!


11 : 45 : 06 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 羊を数えるその前に…>>
コメント
--可愛い--

このピアス可愛かったよね~
ドレスコードも、会場にあってて好きだったよ(^^)
ドーナツがオープニングのつかみになって
エールはまりもの王道になりましたね。
by: merry * 2014/01/07 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--merryさま♪--

相変わらず、可愛いという言葉に敏感なまりもです・・・^^;

新年、お会いできて嬉しかった☆

また、今年も頑張ります♪

今年は、「エール」「ゆらゆら」と共に歩んでまいります!!
by: marimo * 2014/01/07 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/850-7beb2aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |