今夜はラジオ&ラジオ&Ustream♪
2013 / 12 / 26 ( Thu )


先週最終回を迎えました、
FM白石『ロックオンミュージックsupported by オトキタ』!

本日は生放送での特番です☆

18:00~19:00は、
SAORiちゃんと共に生トークをお届け♪
USTREAMでも同時配信されますので、
動いてしゃべる我々をご堪能いただけたらと思います♪
19:00~21:00は、
Watana Besta SOCIAL clubくん、アキオカマサコちゃんがお届けしてまいりますよ~♪

我々へのメッセージは何でもオッケーです!
お応えできる範囲で^^;
お答えしていきます!!

メッセージは・・・
otokita@830.fm まで、どっしどし送って下さいね♪


そして、
19時からは、
こちらも本日で最終回となります、
岡山県のラジオ番組『ぼっけー【N】ラジオ』のオンエアもございます!




ほいで、
ほいで!!!

皆様、
大変お待たせ致しました!

今年1年、
シリーズでお届けしてまいりました、
ユースト演劇『毎日、いろとりどり』
いよいよ、
最終話です。。。

長いようで、
あっという間の12ヶ月。

毎月、
町田誠也さんの脚本を楽しみに、
ほんの少し?!苦しみながら、
「栃本麻衣」という役柄を全うさせていただきました!

今夜、
涙、涙?!の最終回!
過去のゲスト出演の皆々様もお集まりいただけるとか☆☆☆
皆様、
22:30にはパソコン前に、
ハンケチーフを用意して着席ですよ・・・
お楽しみに!!!

http://www.ustream.tv/channel/guaranarecords
15 : 00 : 02 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日、歌い納め♪ | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/846-cc4cd5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |