今週のまりも♪
2013 / 12 / 24 ( Tue )


どーも♪

まりもトナカイです・・・

さてさて、

今年もクリスマスがやって来ました♪

皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?


まりもは・・・

家族でイブを過ごし、、、

クリスマスは稽古です。。。


さあ!

今週も張り切ってまいりますよ~☆


☆ラジオ 12月26日(木)☆
『ロックオンミュージック生放送(仮)』
時間:18:00~19:00
パーソナリティ:SAORi、井雲真理
放送局:FM白石83.0MHz
(tuneinRADIOで全国からお聴きいただけます!!
     PCから⇒http://tunein.com/radio/FM-Shiroishi-With-S-830-s113845/
     スマホから⇒http://tunein.com/get-tunein/
♪♪この日は、USTREAMでの配信もございます!どしどしご参加下さい!!
♪♪生放送ですので、放送中もメッセージお待ちしております!SAORiちゃん、まりもに応援メッセージや質問など、どんな内容でもかまいません!たくさんお寄せ下さいませ!!otokita@830.fm、またはUSTREAMへのソーシャルなどでよろしくお願いします!!

☆ラジオ 12月26日(木)☆
『ぼっけー【N】ラジオ』
時間:19:00~19:30
パーソナリティ:中川正志、佐川亜希奈
ゲスト:井雲真理
放送局:岡山シティエフエム Radio MOMO79.0MHz
    (サイマルラジオで全国からお聴きいただけます)

☆USTREAM 12月26日(木)☆
ユーストリーム演劇『毎日、いろとりどり~最終話~』
時間:22:30~
脚本・演出:町田誠也
出演:袖山このみ(劇団words of hearts)、井雲真理
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/guaranarecords

☆ライブ 12月29日(日)
『まりも音楽会vol.13
まりも&ジロー Presents ~Special 忘年会 Night!~』
出演:井雲真理(vo) 町田拓哉(gt) 古舘賢治(gt)
料金:¥3,000(ブイヤベース風スープ,パスタ,バケット
   ※ドリンクは別途になります 
   ※25名限定/完全予約制)
時間:Open 18:00/Start 19:00
   ☆魚介が苦手な方は,お料理の変更させていただきます.事前にお申し付けください.
会場:JAMUSICA(札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1F)




17 : 09 : 27 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今夜はラジオ&ラジオ&Ustream♪ | ホーム | 歌旅、そして今夜もライブ♪>>
コメント
--こんにちは(*^^*)--

明日の生放送、19:30まで仕事で聴けそうにないんですけど、メッセージは送らせてもらいますね♪

それと、ここだけの話し、さっき局に行ってきたんです。
明日聴くことも観覧も叶いませんので、まりもさんとさおちゃんに心ばかりの贈り物を局のかたに託してきました。

大丸の紙袋にそれぞれ入れてあります。
持ち手の紐にリラックマの口取りに、まりもさん宛さおちゃん宛と書いておきました。

気に入っていただけるかわかりませんが、紙袋のなかのカードとともに受け取ってくださいね(*^^*)

あと、まりも音楽会も、前日が休みで、ライヴの時間に間に合いそうになくて、もし、勤務時間を代わってくれる人がいたら、その時点で予約したいと思います(≧∇≦)

今年一年、本当に感動と出会いをいただき心から感謝してます。

来年のさらなるご活躍を期待するとともに、ずっと私の大切なアーティスト、そして可愛いまりもさんでいてくださいね(^-^)
by: dr.T * 2013/12/24 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
--dr.Tさま♪--

FM白石でパーソナリティをさせていただいたことで出逢えたご縁に感謝です!

まだまだ始まったばかりの、私の歌うたい人生、来年もさらにはばたいていく心意気です☆

これからも、ますます応援をよろしくお願い致します!

by: marimo * 2013/12/26 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/845-7023e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |