今夜はラジオ&ラジオ♪
2013 / 12 / 19 ( Thu )


SAORiさんが約10ヶ月間つとめてきたパーソナリティ。

FM白石ロックオンミュージック♪

いよいよ、
このあと18:00~の放送が最終回となります♪

彼女の後を引き継いで、
アシスタントしずしず、こと、えちごやしずかさんと、
来年1月からは、
いくもまりのロックオンミュージック♪にリニューアルしてお届け♪

さおちゃんとの軽妙?!なトーク・・・
今回がラスト?!

2ヶ月ほどコーナーパーソナリティとして入らせていただきましたが、

いつだって勉強でっす☆



お花もいただいちゃいました☆

どうぞ、
聴いてやって下さいませね♪


『ロックオンミュージックsupported by オトキタ』
時間:18:00~18:57
パーソナリティ:SAORi、井雲真理
アシスタント:えちごやしずか
放送局:FM白石83.0MHz
    (tuneinRADIOで全国からお聴きいただけます☆
     PCから⇒http://tunein.com/radio/FM-Shiroishi-With-S-830-s113845/
     スマホから⇒http://tunein.com/get-tunein/

『ぼっけー【N】ラジオ』
時間:19:00~19:30
パーソナリティ:中川正志、佐川亜希奈
ゲスト:井雲真理
放送局:
岡山シティエフエム79.0MHz
サイマルラジオで全国からお聴きいただけます!)

17 : 16 : 24 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<羊を数えるその前に… | ホーム | それいゆ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/841-35673c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |