まりも感激!そして今夜は収録&ユースト♪
2013 / 12 / 18 ( Wed )


12月6日に、
厚別北小学校で特別授業『夢の扉』をさせていただき、、、

その想いもブログにしたためましたが。。。


うわぁo^^o

生徒さんたちからのお手紙が届きました~!!

一人ひとり、

お顔を思い出しながら。

一枚いちまい、

じっくりと読みまして。

ウルウルT^T

私の語った言葉をちゃんと受けとめてくれてた。

それぞれの心で、

ちゃんと理解しようとしてくれてた。

嬉しい。

もっと頑張るね☆

みんなに負けないように☆


さあ!

今宵も張り切って☆

まずはラジオ収録!

今週で最終回となります『ロックオンミュージックsupported by オトキタ』

メールメッセージは、

otokita@830.fmにて15時まで受付中です♪

そして!

久々の放送☆

USTREAM『まりものこべや~キッチン編~』

ゲストにそれいゆをお迎えして。

札幌で活動するアコースティックバンドの彼ら。

私が一目惚れ?!して、

ボーカルまみちゃんをナンパ。

実は、

まりも音楽会を始めるきっかけになったのも彼らがいたからこそ!

そんな話しも交えながら、

今宵まった~りとお届けします☆

今夜はカレーライス☆

お楽しみに♪

放送は以下のURLからご覧下さい。

22時放送開始です☆

http://www.ustream.tv/channel/guaranarecords

11 : 25 : 35 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それいゆ | ホーム | 羊を数えるその前に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/839-5a35dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |