重大発表
2013 / 12 / 13 ( Fri )


昨夕のラジオ『ロックオンミュージック』お聴きいただけましたか??

そう!

そうなんです!!

メインパーソナリティSAORiちゃんのアシスタントで、
そして、
コーナー担当をさせていただくこと2ヶ月ちょい。


2年ほど前からの夢だった、
メインパーソナリティを来年1月から務めさせていただくことになりました~~~~!!!

キャーーーーーー>▽<

番組名は・・・
『いくもまりのロックオンミュージックsupported by オトキタ』
放送はこれまでと同じ、
毎週木曜日18:00~18:57です!
メッセージ、どっしどし、どっかどかお待ちしていますから~~~ん♪

SAORiちゃんも、
新たな番組『we love R&B』のメインパーソナリティに☆☆☆

二人、
それぞれ、
新たな番組にチャレンジでっす!

SAORiちゃんのあのセクシーボイス。
もう隣で聞かれないんだなー・・・

ちょっと寂しいけれど。

まりもも頑張るんば~♪

来週は二人で務める『ロックオン~』の最終回☆
お聴き逃しなく!!

15 : 23 : 42 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日はライブ♪ | ホーム | 今夜はラジオ&USTREAM>>
コメント
--まさにビッグニュース(^o^)--

いやぁ、ほんま凄いサプライズニュースになりました☆

内示されていらっしゃって、私もライヴでお会いしたり、言うに言われないもどかしさや、ここだけの話しとか言いたかったなんてことありませんでしたか?(笑)

それにしても、まりもさん トリプル最終回とか体感されるんやなぁとは思ってたけど、まさかロックオンミュージックがリニューアルされて、まりもさんの冠番組になるなんて、さらにさおちゃんも新番組って、こんな嬉しいことはありません(*^^*)

まりもさんカラーのロックオンミュージック、かねてから、まりもさんはMCのセンスが抜群で僕のツボでもあるので、一層期待してますよ!

来年も引き続きよろしくお願いします♪Ю―(^▽^o) ♪
by: dr.T * 2013/12/13 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--素晴らしすぎるニュースですね♪--

『まりもワールド』がより多くの人に広がりますね。

フリーペーパーといい、今まで頑張ってきた成果の種が1つ1つ大きな花を咲かせてきているようで、私も自分の事のように嬉しいです。

色々忙しい日々とは思いますが、体調には気を付けてください。
by: ピッピ * 2013/12/13 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--dr.Tさま♪--

喜んでいただけて嬉しいです!

精一杯楽しんで、賑やかな番組にしていきます♪

北海道の音楽の素晴らしさ、たーっくさんの方に知っていただきたですから♪

今後とも、よろしくお願い致します!
by: marimo * 2013/12/14 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ピッピさま♪--

たくさんの人にたくさんの音と言葉を伝えられるよう頑張ります!

いつも応援していただいて嬉しいです☆

ピッピさんも、体調にはお気をつけて♪
by: marimo * 2013/12/14 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/835-b2244a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |