ミュージックビデオ完成!
2013 / 11 / 20 ( Wed )


11月20日(水)正午をまわりました。

みなさま、
お元気ですか?

facebook、twitterでは先にお知らせしましたが・・・

この度、
セカンドアルバム『いくもまり~モノクローム~』
の中から、
『エール』でMVを制作させていただきました。

またあらためて、
記事にしたいと思いますが・・・

この映像に込めた思い。

『エール』という曲に、
私がそえたかった色、心。

江田由紀浩さんをお迎えして、
曲に色を添えていただきました。

<制作メンバー>
出演:江田由紀浩(イレブンナイン)、井雲真理
撮影:松本崇、本間則章
撮影協力:cafe&bar ROGA
Hair&Make:戸澤耕平、市川千夏(hair salon Vita)
監督・演出:町田拓哉
制作・著作:GUARANA RECORDS

どうかどうか、
何度も何度もご覧いただきたい!
よろしくお願いいたします☆



12 : 33 : 56 | れこーでぃんぐ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今夜はラジオ♪ | ホーム | 明日正午!!!>>
コメント
--2ndアルバム収録曲待ってました。--

いゃぁ、やっぱりいいですね。

歌わないで優しく微笑んでいるところが自然ですし、音も 次第に楽器が増えて編成がわかってくる作りが好きです。

もちろん、まりもさんの歌は、いつもポエジーで 優しいエールをもらった気持ちになります。
by: dr.T * 2013/11/20 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--dr.Tさま♪--

ご覧いただき、ありがとうございます!

音、映像、全てがイメージ通りにできあがって、私自身、大満足です☆
by: marimo * 2013/11/21 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/817-a054f0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |