着々と~音部門~
2013 / 11 / 09 ( Sat )
こんばんわ〜♪

昨夜は、
初雪も降った札幌でございます。


さて!
昨日に引き続きまして、
まりもコーラス隊男子部のご紹介です☆☆☆

贅沢至極☆パート2〜〜〜〜♪



坪幸希くん
なんと!
今回のセカンドアルバムで、
楽曲提供もして下さりました〜!!!
気になる、気になる〜〜〜♪♪♪



江田由紀浩さん
劇団ユニット イレブン☆ナインで活躍され、
メディアやショートムービーなどにも出演されていらっしゃいます!
まりも・・・
大!大!大!ファンなんです。。。



磯部和宏くん
10月23日にメジャーデビューを果たしたバンドスモゥルフィッシュ
そのギターボーカル。
ただの酔っぱらいではございません!



Watana Besta SOCIAL club
出会って間もない彼。
その歌声とキャラクターと楽曲の世界観に魅了されました。
独眼竜・・・
イケメニスタやね〜



そして、
師匠!!
junさん。
圧巻のボーカル力。
現在は、精力的に後進の指導にあたっていらっしゃり、
まりもも、
そのアーティスト力を向上させるべく、ご指導いただいております!


まだまだ!

お写真でのご紹介は叶いませんでしたが、
東京のアーティストLife-Like
タレントちはるさんをボーカルに、
キャッチーな魅力のバンドスポンジノアカでも活躍中!


そして!

ピアニスト齊藤桃子ちゃん
演奏だけではなく、
その声も預けていただきました。
もちろん!
今回のアルバムでも、
デュオ曲収録しましたよ!!

ギタリスト古舘賢治くん
どうしてどうして、
こうも、
人を、環境を、
虜にしてしまうのでしょう。
その声も、ちょうだい致しました!


昨日の記事から合わせて、
総勢13名のコーラス隊です!!

その‘曲’に掛ける私の想い。
それを汲み取って下さった、
プロデューサー町田拓哉氏の気持ち。


そこに聴いて下さる皆さまがいる!

その一心です。

どうか届きますように・・・


『まりも音楽会デラックス〜セカンドアルバム発売記念なのさ〜』
日時:11月24日(日)open18:30/start19:00
会場:KRAPS HALL(札幌市中央区南4条西6丁目5 タイムズステーション1階)
料金:¥2,000(ドリンク代別途)
出演:井雲真理(vo)町田拓哉(g)古舘賢治(g)齊藤桃子(pf)朝倉o'show尚和(b)細川直来(dr)

20 : 37 : 52 | れこーでぃんぐ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今夜はラジオ♪ | ホーム | 着々と~音部門~>>
コメント
--おはようございます(^_^)--

まりもさん、
改めて、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今回、バンドメンバーさん達も凄い編成とメンツが豪華やなぁって思ってましたが、
Cho.隊も凄い!!
イソベックさんベスタさん・・・
アルバムのトラックが始まって、最初の音が鳴った瞬間から鳥肌立ちそうで、町田さんのサウンド作りはもちろんのこと、いろんなエッセンスを感じられそうで、期待して余りあるものがありますね。
ちょー贅沢なアルバム、ロングセラーになりますように。
by: dr.T * 2013/11/10 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--dr.Tさま♪--

ありがとうございます!

無事に、新しい歳を迎えました♪

そして、至極の音たち、デザイン、早くその手に取って、聴いていただきたい!!

そんな思いで当日を迎えたいと思います☆
by: marimo * 2013/11/10 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/809-472f6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |