チカホライブ
2013 / 09 / 03 ( Tue )
7月24日から8月24日までの1ヶ月間、
私の曲『秋風』のPVが札幌の地下歩行空間北2条広場で放映されていました。

その映像をバックに、
ライブをする機会をいただきまして…

『Sapporo north*2 Live supported by オトキタ』

ほんっとに、
たくさんの方に足を運んでいただき、
感無量でありました!



そしてこの奇跡の1枚☆
PVの中に出てくる、
私が歌うたいになる礎となった活動、
アコースティックバンドCLOVERのメンバーとの、
不思議な3ショット☆☆☆

今ちゃんが作ったこの曲『秋風』。
厚い厚い壁を乗り越えた時に見えた風景。
ミニアルバムの中に入ることが決まって、
アレンジができあがってきたとき、
涙が止まらなかったっけ。

あっちゃんが奏でるこの曲のカホン。
「あなたと出会って私きっと もっと優しくなれる気がするよ」
すさまじい感情をいつもぶつけてきたっけ。

3人で歩んできたあの道が、
今につながっているんだと。
あらためて感じました。



この日の衣装。
PVと同じものにしようと、
ライブが決まったときから決めていた。

PVを撮影したときも、
あの衣装にしようとずっと決めていた。

CLOVERの活動休止前ラストライブ。
サッポロファクトリーアトリウムで。
あの衣装で歌を歌ったから。

井雲真理の原点。

ソロになっても変わらず、
いやそれまで以上に応援してくれる二人。

私が笑顔でいられる理由。



言葉は少ないけれど、
ちゃんと心を理解して下さる。

出会ったことで、
全てが変わり、
動き、
自分の足でしっかり立つ勇気をもらった。
まりもがこれから歩む道を、
その音で照らして。

ピンクがよくお似合い。
町田拓哉さん。



この日の司会を担当された、
新谷明美さん、
服部亮太さん。
お二人とも、
とっても笑顔が素敵だった。
また、お会いできたら…
そんな思いで、お写真撮っていただきました♪

この日のライブの様子は、
こちらからご覧いただけます!
ぜひぜひご覧下さいませ!
チカホライブ動画

関わって下さった全ての皆さま、
心からありがとうございます。

16 : 09 : 10 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<麻衣、覚醒せよ! | ホーム | 歌旅in弘前>>
コメント
--週末の無料LIVEにしか行けていない私ですが・・・--

久々に『まりもワールド』から心がほっこりするパワーをいただかせていただきました♪

町田さんも相変わらずかっこいかった~
by: ピッピ * 2013/09/04 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ピッピさん♪--

ライブに足を運んで下さってありがとうございました!!

ほっこりしていただけて、嬉しいです☆

ピッピさんには、成長を見届けていただいているような気持ちです!

また、お待ちしていますね♪
by: marimo * 2013/09/05 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/779-9106e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |