寺島淳一さん
2013 / 08 / 01 ( Thu )

カルボナーラ☆

1作目は失敗しちゃったけど・・・(汗)

ゲスト 北海道希少生物調査会会長 
寺島淳一さんのリクエストにお応えして☆

ひょんなことから、
とある飲み会で出会ったじゅんじゅん(まりもはこう呼んでおります^^)

歌うたいになったことで、
本当にいろんな方と出会えるようになったと実感した夜。


お話しをしていると、
見えてくることもあるし、
見えないこともある。

動物を通じて、
ヒトの生き方を見ている。

そんな風に感じました。


自分の考えは薄っぺらで、
な~んにも分かっていないんだな。


そんなじゅんじゅんの、
貴重なお話しが聞ける講演会が、
札幌中央図書館でありますよ☆
ぜひ、
足をお運び下さい!
詳細はコチラ
↓↓↓
第21回サイエンス・フォーラムinさっぽろ「イキモノさがそ!~未来の生き物博士へ~北海道希少生物調査会が伝えたいこと」



じゅんじゅんとどんなお話しをしたかって・・・?
ぜひ、
アーカイブをご覧下さいね!
↓↓↓
ユースト『まりものこべや~ゲスト寺島淳一』アーカイブ

次回放送は、
8月14日(水)22:00~
ゲストに、
ギタリスト花田進太郎さん
ジャズボーカリスト阿部智子さん
をお迎えいたします☆
お楽しみに!!

11 : 35 : 42 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月のまりも♪ | ホーム | 浴衣でライブーぶー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/761-91bad7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |