Life-Like
2013 / 07 / 18 ( Thu )


ギョーザ☆☆☆

久しぶりに作りました。
年単位で作っていなかった気がします。
まりものギョーザは、
母直伝のレシピです。
具材に、
豚ひき肉・ニラ・茹でた白菜・ショウガ、
下味にお味噌を加えて・・・

問題は、
焼き方ね・・・
焼き専門の方、
募集いたします・・・(汗)


さてさて、
昨夜の『まりものこべや』ゲストは、
東京在住アーティストLife-Like。
Life-Like公式WEBページ

”愛について”ということで。。。
いろいろ、
語っていただきましたよ。

言いたい放題言いましたが、
まりもの、
だ~いぶ先を歩いているアッちゃん。

活動の幅も広く、
仲間も多い。

イイね。

また、
共演しますよ♪♪♪

そして、
普段はソロでの活動も、
バンドライブでは、
彼をガッチリサポートするメンバーにもお越しいただきました!

石狩出身のベース じゃいくん
札幌出身のドラム ヒデキくん

メジャーのアーティストさんのバックで演奏することも多い、
お二方!

じゃいくんは昨年の、
ヒデキくんは昨年と今年の『まりも音楽会』にも出演下さいました♪

今後も、
目が離せないお二人であります!!




ご覧下さった皆さま、
本当にありがとうございました☆

アーカイブはこちらから・・・
2013.7.17『まりものこべや』アーカイブ
10 : 44 : 48 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<歌旅@室蘭Soliste | ホーム | 今夜は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/753-8d814dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |