横浜フライドポテト
2013 / 06 / 10 ( Mon )


6月6日。

この日は、
大切な日でした

まりものライブサポート、
プロデュースと、
音楽面でなくてはならないお方、
ギタリスト町田拓哉氏のバースデー

と、
いうことで、
共演の、
竹森巧さん、
Erikoさん、
この日からサポートで合流して下さった佐藤裕一さん、
フライドポテトのマスター、
そして、
東京は中目黒にある野菜スイーツのお店ポタジエで働く親友つぐみちゃん、
そして、
この日会場にお越し下さったお客様のご協力をいただきまして、
サプライズバースデー



この日の町田さん。
竹森くん、
Erikoさん、
まりもと、
全てのメンバーの演奏をして下さいました!!
ありがとうございました!!

主催の竹森巧さん。
札幌でも開催している『竹森会』。
私が、
この日に一緒にライブをさせて欲しいとお願いをし、
素敵な夜を、
出会いを、
提供して下さいました!!



共演の、
Erikoさん、
カホンの、
佐藤裕一さんと。



この日の出演者、
そして、
Erikoさんのファンの渡辺さんと。

明日への活力!
いただきました!!

みなさま、
ありがとうございました!!\(^o^)/
13 : 41 : 29 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イソベック! | ホーム | 下北沢SEED SHIP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/726-2d3ff98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |