帰ってまいりました
2010 / 07 / 23 ( Fri )

3日前に。。。


ソウルは、摂氏30度、湿度80%以上。

でも、最近の札幌も、じめじめとして、あんまり大差ないな・・・と
私は思いました。

私、暑さにはけっこう強い方です。
…というか、暑さにあまり気づかない方です



今回の旅の目的は、、、

『占い』

なにせ、急遽決まった旅でしたので、何か目的を、、、と。


うん。人生に迷っているわけではないけど、
なんだか、旅行本に載っていた、お店の記事が気になり、
行ってまいりました。

その結果については・・・
私の運気は2009年から、上昇中(ちなみに、結婚運も………あれいやいや、これからこれから
今後も、続くそうです



もっと詳しく知りたい方は、次回お会いした時にでも

占って下さった、先生はとても穏やかで優しい笑顔の男性。
ハングルが分からなくても、お店のオーナーさんが日本語のとても堪能な方なので、
分かりやすく通訳をして下さいました。


2010年後半、
私は改めて、歌に真剣に打ち込もうと、心に決めた、
そんな旅になりました

18 : 44 : 24 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初めての | ホーム | これから>>
コメント
--おかえりなさい--

上昇中とは何よりですね!
それならきっと、秋には三方六ポテト、冬には三方六チーズ、春には三方六フルーツのCMソングですよね!(カロリーメイトとか参考の妄想)
うん、きっとそうだ(笑)
by: なべだい * 2010/07/24 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--妄想三方六--

それ面白いですね~
目指せ、三方六マスターですね
by: marimo * 2010/07/24 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/71-08bb2f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |