歌旅@札幌フライアーパーク
2013 / 01 / 28 ( Mon )


共に旅した、
まりも傘。

おつかれさま

歌旅第一弾。
無事に終了しました。

そして、
もう1週間が経とうとしています。

今年から、
サポートに、
ドラマーの佐藤裕一さんを迎え、
この旅が叶いました

そして、
旅は続きます

裕一さんが、
インフルエンザだったことは、
ここだけの秘密。
そう。
2日目からは、
町田拓哉さんと。
そして、
最終日のこの日は、
古舘賢治さんも加わって。



始まったんだね。

旅の終着点が、
フライアーパークで良かった

ライブ中に、
お水をこぼしてしまったまりもに、
優しい笑顔で『大丈夫』と、
フライアーパーク宗形マスター




共に歩む道が、
どんな色であれ、
まりもの足跡を残して行けるように。

笑顔で。
張り切って




次回の歌旅は、
札幌東区編!
@和田珈琲館です
19 : 59 : 11 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 次郎シェフ&新型ーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/690-9f9eb8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |