坪幸希くん&菅原貴義くん
2013 / 01 / 10 ( Thu )


新年最初のUSTREAMは、
『まりものこべや』でございました

リクエスト料理は、、、
〝サンドウィッチ″

また、
難しいリクエストを。。。

シンプルな料理ほど、
難しいものはないですよね


私たちのトークの模様は、
アーカイブでぜひお楽しみ下さい

『まりものこべや』ゲスト:坪幸希くん、菅原貴義くん


して、
恒例の出演者でのお写真を撮り忘れ・・・

現地に、
急遽応援に駆けつけてくれた、
tyuukenくんとパチリ
彼は、
いつも私たちをガッチリ応援して下さっています



何はともあれ、
本年も、
よろしくお願い致します
02 : 21 : 55 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スープカレー | ホーム | 告知解禁☆>>
コメント
--これ--

焦げてないですか(笑)

早くいくもさんの歌がカラオケになったらいいですね

最近はよく、口ずさんだら、未来へ、現象があります

CDは、最近、5曲めが割といぃですね

未来へ、は、はよCD化されて欲しいですね

ご共演できなくても、例えば、いくもさんの音楽を、コントの始まりとかに流したりしてみたいですね
by: 三笠太郎 * 2013/01/10 05:31 * URL [ 編集 ] | page top
--三笠太郎さん♪--

黒い食パンなんです。
ホントですよー☆

CD、大切に聴いてくださって嬉しいです!

もっともっと、たくさんの方に聴いていただけるように、
そして、次の作品を生み出す力になるように頑張ります!!

by: marimo * 2013/01/10 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/681-cc730c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |