つぼっち音楽会
2012 / 11 / 26 ( Mon )

新鮮な刺激いっぱいの夜。

自分の曲たちをこんなにも、
一生懸命に歌ってくれる人がいるのかと、
改めて感激でした。
つぼっちこと、坪幸希くんありがとう。
サポートのガチャピンこと、菅原くんありがとう。

そして、
まりも楽曲の生みの親であり、
CLOVERとして共に歩んできた今村しずかちゃんと、
ステージに立てたこと。
本当に嬉しかった。


久しぶりに、
ピアノでの弾き語りにも挑戦。。。
相変わらず、
たどたどしくて、
危なっかしくて、
人前で演奏できるレベルではないのかもしれないけど。
次につなげるために挑戦した。
フライアーパークという場所だから挑戦した。
演奏して良かった。


また、
次のステージへ。
17 : 00 : 01 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バリハイライブ♪昨日のね | ホーム | 本日のまりも@フライアーパーク>>
コメント
--バリハイライブ--

今夜のバリハイライブ、とても良かったです

未来へ、が特に良かったです、井雲さん独特の、甘く可愛らしい、伸びやかなお声と、町田さんの素敵なギター、聞きほれました

輝く月のように、も良かったです
やはり、あの、井雲節とも言うべき、伸びやかな箇所が

あそこは神の域ですね

皆さんにぜひ聴いてもらいたいです

天気雨、ドーナツも聞かせてもらいたかった
by: 三笠太郎 * 2012/11/28 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--三笠太郎さん♪--

昨日は、ありがとうございました☆

神の域・・・
いやいや、まだまだ、お恥ずかしい。。。

また、たっくさんの方に聴いていただけるように、頑張って精進してまいります!

私も、全力で応援させていただきます!
また、お会いしましょう♪

by: marimo * 2012/11/28 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

ありがとうございます

この前、パソコンで、まりも音楽会デラックスを少しみました
たびたび停止するので、残念ながら、みるのをやめました

今日は未来へのメロディーが耳に残っておりました
by: 三笠太郎 * 2012/11/28 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
--三笠太郎さん♪--

お礼を言わないばならないのは、こちらの方ですよ~>▽<

ほんとーに、ありがとうございます!!
by: marimo * 2012/11/29 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/654-08b2d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |