月はみている~まりも音楽会に寄せて~
2012 / 10 / 15 ( Mon )
10月8日 月曜日。

シナリオ仕立ての音楽会を開催しました。

朗読、ミニ劇、歌。。。


「月」はいつもそばにあって、
見上げるとそこにいて。
ただ静かに見守っている。

時には、
そういうことも必要なのかもしれないと。
そう、
シナリオを書きながら思ったりもした。


いつも、
私はここにいる。
それは、
ゆるぎない。。。


町田拓哉さん、
古舘賢治さん。


お二人との共演は私の幸せ。

こんな音が返ってくるのかな。
優しさとはかなさと、
どこまでも届いていく音たち。

このお二人とでないとできない、
このシナリオ仕立ての音楽会。

また、
できるように頑張らなくっちゃね。


まりも

朗読・うた:井雲真理


マッチー

たくみ・ギター・うた:町田拓哉


けんじくん

ゆきえ・ギター・うた:古舘賢治


PHOTO by さいとーさん

12 : 18 : 08 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のまりも♪ | ホーム | 本日のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/632-96f7c86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |