本日のまりも♪
2012 / 10 / 14 ( Sun )

こんにちわ


昨日のことですが、
ほんっっっとうに、
久しぶりに、
CLOVERで、
歌を届けてきました。
私たちが、
大切にしている、
ライフワーク。


人生の大先輩方と一緒に、
歌を通じて、
歩んだ道、
歩む道に想いを寄せる。


活動は休止している私たちですが、
3人で話し合って、
この活動だけは続けて行こうと決めました。。。


流れる、
温かい時間。
溢れる笑顔。

『いつでも応援してるからね』と。
『テレビ見るからね』と。


ありがとうで、
涙が溢れそうになりました。


あの笑顔に、
また会えるように、
一歩ずつ、
歩んでいかなくっちゃ。。。



12 : 53 : 32 | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のまりも♪ | ホーム | 本日のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/630-957361b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |