THE BOOMライブ
2009 / 10 / 07 ( Wed )
何かを続けること。

これって、簡単なようで
とても難しいと思います。

昨日私は、彼らのライブに行ってきました。

『20周年』

口で言うのは簡単ですが、
そこにはきっと、超え難い、大きな山や谷が
あったかもしれません。

私が初めて、生で彼らのライブを見たのが、
確か何年か前の’ライジングサン’。
ボーカル宮沢さんの魂の歌声に
いたく心を打たれたのを今でも覚えています。
そこに込められているであろう、メッセージが
胸にズシンときたんです。

昨日もそうでしたが、
THE BOOMには、『生』を感じます。
今を精一杯生きて、目標を見失わずに…


私も、そんな歌い手になれたら…と。

せっかく、『うた』歌いになったんですから…
18 : 39 : 20 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CLOVERライブ | ホーム | 私の休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/6-9adc1c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |