溢れ出る
2012 / 08 / 31 ( Fri )
想いが、
ぐるぐる〜って。

今年は、
レコーディングが始まってから、
走って走って走っております。

休みらしい、
休みもとらず、
毎日、
忙しくも、
充実の日々。

その日々の中で、
獲ることのできた、
NHK D+Project上半期グランプリ♪

その次の日に、
バリハイでライブがあるという。。。


本当に、
いつも応援して下さる方々の涙が嬉しかった。
ホットしました。
自分が走っている、
その原動力が、
やっぱしここにあるのだと気づいて。

そして、
初めてお聴き下さった方からいただいた、
「作られていない素直な歌声」のお言葉。

忘れられない。

実は、
ちょっと悩んでいた。
自分自身の声に対して。

ポンと押される背中。

480530_352694294813349_1509693429_n_convert_20120831024342.jpg
                                          PHOTO by 竹内さん


そして、
後ろからも、
最大限の優しさで後押し。

554811_352694318146680_123232790_n_convert_20120831024415.jpg
                                          PHOTO by 竹内さん

そしてまた、
新たなるステージに向け、
着々と歩んで行かないばね・・・

走っても、
うさぎのようには速く走れないけど。
かめさんのように、
全力で着実にゴールをめざせるように、
また、
まりもを見守っていて下さいね!

あらためて。。。

これからも、
井雲真理をよろしくお願い致します。


<セットリスト>
1.迷宮の扉
2.輝く月のように
3.Good Day Good Night
4.ドーナツ
5.秋風

253904_406306266095463_979396263_n_convert_20120831024256.jpg
                                        PHOTO by さいとーさん















02 : 55 : 39 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<本日のまりも@フライアーパーク | ホーム | 本日のまりも@バリハイ>>
コメント
--進む道・・・--

こんにちは!
ある事がきっかけとなって、春から今までいろいろなステージを見てきました。
LOVERSSOULのちひろさん、ブレエメンの3人さん、HALの3人さん、ノーストラックの麻衣ちゃん、アクターズのみんな・・・。
みなさんのひたむきな姿や笑顔を見て新鮮な驚き、発見、楽しさ・・・いろんな事を教えてもらってます。
「人生の選択になったら、自分がドキドキする方へ進む」
「上に行くんじゃない、前に進むんだ」そういう言葉や
ステージでの笑顔にも、こんなにいろいろな違いがある事。
そんな発見や勉強を出来た出会いでした。
真理さんとの出会いもきっと「縁」があっての事だと思います。
これが始まりとなって、何かが起こり「ああ・・・良かったなぁ~」って思える事がひとつでも、ふたつでもいいから、そういう思い出が増えていけばいいな~。って思います。
ひたむきに歌う姿は見ててスーッとやさしく心に入ってきます。
それと、お客さんひとりひとりの顔を見て歌う姿・・・、目が会って笑ってくれるとほんとうにうれしくなってこっちまで釣られてしまいます!
真理さんは、真理さんが「自分でドキドキできる方へ」進んで行ければいいですね~♪
上に持ち上げる事は出来ないけど、背中を押して前に進ませる事なら出来そうな気がします(笑
まずは、自分が楽しんで下さい!!って、見てて楽しそうに歌ってるから、大丈夫ですね!!
またお会いできる事を楽しみにしてます!

長文、失礼しました(^^;)
by: みっちゃ * 2012/08/31 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
--みっちゃさん♪--

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!

そして、ブログ拝見いたしました!

心がすーっと軽くなりました。進んでいる道が間違っていないと、そう背中を押していただきました。


できるかできないか、ではなく、やるかやらないか。。。

そんな気持ちで、いつも、前を向いていたいです。


また、お会いして、歌をお届けできますように。

日々精進してまいります!!


by: marimo * 2012/08/31 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
--集大成☆--

衣装も真理ちゃんのやさしさが伝わって
セットリストも私の(笑)ベストセレクション♪
たくさんの映像やみっちゃんさんのコメントでも分かりましたが、真理ちゃんの魅力が充分伝わったライブでしたね。

そんなライブをNHKさんに見ていただけたのが嬉しかったです。
by: merry * 2012/09/01 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--merryちゃん♪--

後で、ギターの音が鳴り始めた瞬間。

一気に、世界に引き込まれました。自分の。

あの日は、そんなことを思ったのを覚えています。

私の前には、いつも応援して下さる皆さまの笑顔があって、それがパワーになっているんですよね。

歌うたいになって良かった。

本当に、心から思います。

merryちゃん♪ありがとうございます!
by: marimo * 2012/09/01 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/591-6a216a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |