@仙台Crescend
2012 / 08 / 01 ( Wed )



カフェレストラン クレッシェンド
横松さんご夫婦。
偶然にも、
私の両親と、それぞれ同じ歳。

初めてお会いしましたが、
パパさんは、
ギタリスト町田さんとすっかり意気投合!
なんだか、
親子のようでした。。。

私は、
ママさんの優しさに触れ、
帰り際、
思わずウルウル。。。

何日も一緒にいたかのような感覚。




初めての仙台ライブにも関わらず、
今回ご紹介して下さった、
古谷さんのお声がけで、
たくさんのお客様にお越しいただきました。
古谷さん、
会場にお越し下さった、皆々様!!
本当に感謝にたえません!!!

お客様とも、
たくさんの笑顔と言葉を交わすことができ、
写真もご一緒していただけました!
ブレている?!
ご愛嬌ですww





会場には、
私の高校時代からの親友たちが駆けつけてくれたり、
しかも、札幌、
はたまた、山口県から!!!

社会人1年目からの親友も、
息子ちゃんを連れて、
青森からはるばる!!

そして、
中学校卒業以来となる、
懐かしい友!
離れている間に、
お互い本当にいろんなものを見て来ていたんだね。
違う道を辿っていたけれど、
この日、
再会することができて良かった!


みんな、ありがとう!!

涙をぐっとこらえて、
歌をうたったよ♪

さらに、大学の仲間から、
会場に届いたステキな花束!

もう、
感動が心を揺さぶったよーーー!!


<セットリスト>
★第一部★
1.天気雨
2.洋楽カバー
3.迷宮の扉
4.9月の風
5.邦楽カバー
6.エール
7.秋風
★第二部★
1.星降る夜に
2.月のさんぽ
3.洋楽カバー(町田さん弾き語り♪)
4.洋楽カバー
5.輝く月のように
6.未来へ
★アンコール★
ドーナツ





そして、
やっぱし、
旅には食がつきもので。。。
牛タン♪牛タン♪牛タンタン♪♪♪






そして、
その夜、
仙台の街に後ろ髪をひかれつつ。。。

東京へと旅立ったのでありました。。。


東京編へ続く・・・



02 : 52 : 48 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のまりも♪ | ホーム | ロンドン五輪開幕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/550-fa6db13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |