さいまり
2012 / 07 / 26 ( Thu )
昨夜は、
USTREAM『おだまり』ならぬ、、、

『さいまり』をお届けいたしました!

今回、
オダトモさんの代役で出演をしていただいたのは、
私を温かく応援して下さり、
mixiでの、
井雲真理コミュニティの管理人さんもしていただいている、
さいとーさん♪


ロンドンオリンピック、
ひとのセクシーさ、
私のおおざっぱ過ぎるキーワードから、
みんなで地名を探すゲーム・・・(苦笑)


楽しい時間をありがとうございました!!

見逃してしまったという方、
コチラからアーカイブをご覧くださいね♪


『さいまり』アーカイブ


12 : 56 : 34 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仙台、牛タン!東京、うなぎ! | ホーム | サウンドクルー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/547-58ab0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |