まりも、リングに立つ
2012 / 07 / 24 ( Tue )
もう、
昨日のことですが。。。
7月22日(日)。
非常に貴重な経験を踏んでまいりました!

プロレスリング上で、
歌をうたうという。。。

レスラーまりも。
ビューティまりも。。。
プリンセスしずか。。。


コレ!↓↓




立て。
立つんだ、まりも。。。
あっ、
これじゃあ、ボクシングか。。。

レフェリーさんみたいな呼び込みをしていただいたり、、、
本当に、
面白かった。
会場の雰囲気も独特。
熱気がすごかったー!!
また、こういうライブがしたいなー・・・
そう!
これは、北都プロレスさんの興業との、タイアップ企画だったのです!
代表であり、レフェリーのクレイン中條さん、
温かいお声がけをありがとうございました!





歌ライブの出演者で、
パチリ♪
谷仁さんという、美唄のシンガーさんが共演でした!
なんと、賛美歌をカヴァーされるという。。。
すごい、世界が響きました。。。

そして、今回この機会を下さった、
ハッピープル代表、対馬千晴さん
本当にありがとうございました!



会場、ちとせモールで、ビアガーデンが開催されていたにも関わらず。。。
うっかり、
屋台でのお買い物を忘れた私たちは。。。
帰りに、
スープカレーを、
札幌で食したのでありました。。。






チャンチャン♪

<セットリスト>
1.天気雨
2.迷宮の扉
3.星降る夜に
4.秋風
5.ドーナツ


02 : 24 : 32 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のまりも♪ | ホーム | 本日のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/544-c9491331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |