すずきゆいちゃん♪熊谷望さん♪
2012 / 07 / 19 ( Thu )
初めて、
『まりものこべや』に出たいと、
オファーがありました。
私は、
嬉しくて嬉しくて、
続けてきて良かったと、
本当に思いました。。。

すずきゆいちゃん。
今、
札幌のインディーズシーンを、
本当に盛り上げているアーティストさん。
ちょっぴり(?)天然で、
でも、
芯があって、
完全なる世界観を持っている。。。

そして、
そんな彼女を強力にバックアップされている、
熊谷望さん。

最強です。

そして、
いつもありがとうございます!!!





今夜は、
ヘルシーなものが食べたい♪
という、
ゆいちゃんのリクエストにお応えして。。。
夏野菜のドライカレーを♪
タマネギ、
ピーマン、
お茄子、
トマト。。。

辛いものを食すと、
汗がタラリンとなるという、
ゆいちゃんのため、
スパイスは控えめに、
代わりに、
ハヤシライスのルーを使って、
コクを出してみました♪






今夜も、
たくさんの出会いがありました!

いつも、
ユーストにご参加、ご覧になって下さる皆さま♪
初めて、
ご参加、ご覧下さった皆さま♪

ゆいちゃん♪
熊谷さん♪

本当に、
ありがとうございましたー!!

今夜のアーカイブ(録画)はコチラから
↓↓↓
7/18すずきゆいちゃん&熊谷望さん


次回のUSTREAMは、、、
『いまり』
生ライブ&トーク番組です!
7月23日(月)22時から♪
ぜひっ♪




02 : 45 : 38 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のまりも♪ | ホーム | 本日のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/539-f36f50d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |