7月のまりも~USTREAM編~
2012 / 07 / 06 ( Fri )
今夜は、
美味し過ぎるハンバーグを、
ゴチになるという。。。

お腹が満たされれば、
心が満たされて、
明日の活力になる!

それが、
まりもであります♪

遅くなりましたが、
7月のUSTREAMの予定です!!


★7月11日(水)
『まりものこべや』
時間:22:00~
出演:井雲真理
※この日は、お酒を飲みながら、ゆっくりまりもと語り合いましょう。久しぶりに、まりも一人での番組をお届けします。レコ発を終え2ヶ月ちょっと、今何を想う?
 皆さまの、お悩みにもおこたえ致しますよ~ん♪

★7月18日(水)
『まりものこべや』
時間:22:00~
出演:井雲真理
ゲスト:すずきゆい
※まさかまさかの、初出演おふぁー!!!!今をときめく、すずきゆいちゃんから♪
嬉しいですねー、料理にも力が入っちゃいますねー!
また、どんなワールドを繰り広げてくれるんでしょうね♪お楽しみに!!!

★7月23日(月)
『いまり』
時間:22:00~
出演:井雲真理(vo)今村しずか(g.vo)
※今回は、本物の今村しずかが登場すると思われます。。。
リクエストもお待ちしております!

★7月25日(水)
『おだまり』
時間:22:00~
出演:オダトモ(from新右衛門さん)井雲真理
※さてさて、こちらは、本物のオダトモ氏に会えるのでしょうか?!



今月も、
ゆるゆるトーク、
お付き合い下さいね!

たくさんのご参加、
お待ちしておりま~す♪


02 : 17 : 30 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のまりも♪ | ホーム | 本日のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/519-31277247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |