英国式結婚式
2010 / 04 / 01 ( Thu )
荘厳な雰囲気の中…

私は、一組の夫婦の証人となりました。



彼女は、ロンドンに渡り約8年。
運命の出会いを果たし、
その彼と、必然的に結ばれたのです。

彼女は、私の小・中学生時代の友人。
中学2年のとき、彼女が転校をして以来、あまり会うこともできなかったけれど…

今も変わらず、私の大切な友人です。


よかったね。

あなたの笑顔を見て、とても安心しました。

多くの友人に囲まれ、幸せそう。

これが、あなたの歩いてきた道。





人前式に始まり、ダンスパーティーで終わった、結婚式。
日本のそれとはまた違い、
感動もひとしおでした。


祥子、
ステキな時間をありがとう。
18 : 28 : 00 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっ!アイリちゃんだ! | ホーム | まりも in London >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/51-cbdb8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |