ライフワーク
2012 / 06 / 26 ( Tue )
今日は、
札幌市内の老人保健施設で、
たくさんのお年寄りの皆さんの前で、
歌を歌ってまいりました。

私の、
CLOVER時代からずーーーっと続けている、
ライフワーク。

感情や想いや、
その方が辿ってきた長い長い人生の道が、
直に伝わってきます。


一緒に歌ったり、
体を動かしたり。

これからも、
この時間を大切にしたい。

私の力の源のひとつ。

人生の大先輩である皆さんに、
まだうら若い私が、
これからの人生を学ぶ瞬間。

ありがとうございました。


このブログを読み、
興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、
コメントを下さい。
歌を歌わせて下さい。。。





久しぶりに、
オムライスを作りました。


ではでは。。。
00 : 04 : 00 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<急遽!! | ホーム | シナリオ仕立ての音楽会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/508-781e1e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |