サッカーワールドカップ
2012 / 06 / 13 ( Wed )

対オーストラリア戦

ドロー。。。


試合をパブリックビューしてからの、
バリハイウィークデイライブ


my&jennieのお二人
今夜は、
新曲『均星』を披露して下さいました
胸を掴まれる。

演奏と世界観

今夜も、
健在でした。。。


私は、
齋藤桃子ちゃんのピアノにのせて、、、

この声にのせて

雨の散歩道

秋風

洋楽カバー

輝く月のように



をお届け。



ピアノDUOでは初の、『秋風』。


素晴らしい世界を作ることが出来ました。。。



会場にお越し下さった皆さま、
今宵も素敵な時間をありがとうございました


00 : 35 : 16 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<眠りにつく前に | ホーム | でけた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/502-8cdc0e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |