いろとりどりな2夜
2012 / 05 / 06 ( Sun )




やっとこさ。
ライブレポなるものを。。。
写真は、2日目が終わって撮影したもの。
1日目は。。。
うっかり、自分のカメラで撮り忘れ。。。



そう。

4月28日、29日に行われたレコ発ライブ。

ほんっとーにたくさんの方々に、
足を運んでいただきました。

なんたる幸福。

目の前にあった、
たくさんの笑顔と涙と。

震えそうな足を、
バックで支えて下さった、
いろとりどりの演奏の方々が、
力強く背中を押してくれたんだ。


一昨年の秋に、
CLOVERが活動を休止して。
たっくさん涙を流して。
そして前を向く勇気をもらった。

井雲真理にエンジンがかかり、
憧れの演奏者の方々に、
猛烈アプローチの日々が始まったのもここから。


右も左もほとんどわからぬまま、
突っ走り続けるまりもに、
そっと道標を立て続けて下さる、
阿部竜太社長のお力。

CD制作はもちろん、
歌うたいとしての、
あれやこれやを、
優しく時には厳しく叩き込んで下さる、
町田拓哉プロデューサーのお力。


まりもの音楽を、
とりどりに彩って下さる、
古舘賢治さん。
齋藤桃子さん。
出田寿一さん。
朝倉和尚さん。
細川直来さん。
小野健悟さん。
蝦名摩守俊(from SE-NO)さん。

まりもの音を、
大切につくって下さる、
松本崇さん。

まりもの表情を、
そのままに表現して下さった、
清水麻衣子さん。
野澤眞樹さん。


そして、
2日間、
ステキな空間を提供して下さった、
会場ジャムジカのマスター次郎さん。


走り続けるまりもに、
いつも心の深いところで、
応援して下さるたっくさんの方々。



多くのことを感じたんだ。

2日間、
ライブ中には絶対に、
涙は流さないと決めて。
笑顔をたくさん届けると心に決めて。


いよいよ始まった。

井雲真理の歩む道。
新たなる道。

光が見えるよ。

扉を開けるとさ。


まりもはいつもここにいるよ。

これは変わらないよ。



感謝の気持ちを込めて。。。


marimo

02 : 15 : 03 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<じーだぶりゅー | ホーム | くろーばー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/478-3790f2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |